人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの映画鑑賞

久しぶりの映画鑑賞_f0156720_15453155.jpg
映画は以前ほど観に行かなくなりました。
好きは好きだけど疲れやすくなって集中力も続かないのです。
いまひとつの作品だと睡魔に勝てなくなったし、時間がもったいないなぁと。
映画好きだからこそしっかり鑑賞したいのです。
なので、これはというのを厳選して行くようにしています。

この作品はこれは!でした。
思っていた以上によかったです。
ふたりの変化、心情が丁寧に描かれていてどんどん引き込まれていきました。
黒人と白人ではなく、人と人との関係なんだなぁと。
あと用心棒トニーの家族、とりわけ妻がよかったです。
余韻が残る良作です。

by aco-007 | 2019-04-21 15:45 | 映画 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ