人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に余裕を

今月は大きな仕事があって、それが済まないことには何とも落ち着かなくて。
だけど、せっかくの休日は仕事から離れるようにしています。
そう、せっかくだから休みを楽しまないとね。

今日はカットしてさっぱりと気分も軽くなりました。
近ごろは美容院のあと、その近くにある花屋さんで花を買って帰ることが多いです。
小さな花屋さんなんだけど、いつも店先にかわいい花が並んでいるんです。

部屋にお花があるとリラックスできます。
その中でお茶しながら本を読んでいると、もやもやが軽減されていくのがわかります。
ちょっとしたことだけど、わたしにとってはすごく大きい。
心に余裕ができること、大切にしたいな。
心に余裕を_f0156720_16044968.jpg


by aco-007 | 2019-01-13 15:47 | 暮らし | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ