人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされる時間

満たされる時間_f0156720_22490018.jpg
いまごろになってしまったけど。。
これはブログにアップしておかないとね。
なんと言ってもブログからはじまったご縁だもの♡
もう何年になるのかしら。
それもわからないくらい長い付き合いだよね。
いつもわたしのどうしようもない話でも気持ちよく聞いてくれる優しいお友だちです。

この日はすっかりおまかせのデート。
ステキなお店でのランチはどれも美味しくて大満足でした。
パンも美味しくてたくさんいただきました。

いつもほんと時間がたつのが早い!まだ話し足りない!ってなるのです。
毎回、名残惜しいのよね。
帰る間際まで話しているんだけどねー。

次回も楽しみ。
満たされる時間に感謝です。
ありがとう。

by aco-007 | 2018-09-23 16:48 | ありがとう | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ