人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちも必要!?

石橋は叩かないで渡るのはわたしにとってよくあること。
それがうまくいく場合もあれば、その逆も当然だけどあって。
いまは後者なのかも。

そういうときは楽しいこと、いいことに目を向けられなくなっている。
だけどね、いいこともあるんだよね。
きっとわたしが思っている以上に。

もっと熟慮に熟慮を重ねて結論を出せばいいのかな…
そうだとしても、どれが正解なんてないのよね。
あれだけ考えた結果がこれかーい!ってこともあるだろうし。
ただ、もう少し慎重になってもいいのかなと。
そういうのもこれからは身につけていきたいな。

by aco-007 | 2017-10-03 22:01 | 気持ち | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ