人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日はお茶でした♩

この日はお茶でした♩_f0156720_22103723.jpg

必要不可欠な友だちとの時間。
そんなに頻繁に会うわけじゃないけど、定期的にランチしたり晩ご飯食べに行ったりしている年下の友だち。
しっかり者でよく気のつくステキな人。
今回はあまり時間がなくてお茶になりました。
好みが似ているのでお店もほんと迷うことがありません。
不思議なんだけど仲よくなりたいなぁと思っていたら、自然と近くなれていて。
待ち合わせに向かう時に偶然同じ車両に乗ってきたり。
遠征して別々に泊まったとき、何も約束してないのに朝食が同じタイミングだったり。
距離感がちょうどいい人とは特別がんばらなくてもうまくいくのですね。

この日は和カフェでいっぱいおしゃべりしていっぱい笑って。
楽しかったあとは帰り道の足どりも軽やか♩
なくてはならない時間です。
ありがとう。

by aco-007 | 2017-01-23 22:10 | ありがとう | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ