人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレパシー!?

大好きな友だちからある素敵なデートプランの提案をもらってとってもうれしかったのだけど、そういえばまだ食べてないっ!牡蠣フライ食べたーい!となってました。
そして今日は休みの予定が、急きょピンチヒッターで出勤してまして。

お昼ごはんはときどき行く和食やさん。
メニューは本日の定食一種類のみで、好みのメニューじゃない可能性もありのお店。
本日は…牡蠣フライでした\(^o^)/
思わず女将さんに「数日前から食べたくて仕方なかったんです」って言ったら「以心伝心ですね!」って。
テレパシー!?_f0156720_22330076.jpg

あー、これですよ!
サクサクでジューシー!
しっかりと味わっていただきました。
なんだかラッキーな土曜日出勤でした。
by aco-007 | 2016-11-12 22:19 | | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ