人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに?

ついに?_f0156720_15160065.jpg

夏季休暇終わっちゃいましたが、わたしにしては珍しく毎日予定が入っていてお出かけしていました。
暑いのは苦手だけど、友だちとランチしたりお茶してたくさん話をするとやっぱり楽しいです。

しかしながらどうもここ最近、ぐっと体力が落ちて疲れやすくなっているのを痛感しています。
出かけるといい気分転換になるからそんな時間も大切にしたいけど、とにかく身体がきつくて(>_<)

そんな折、ついにわたくしにもあれがきたようです。
あれとはつまり…老眼です!
すごく見えないわけではないけど、なんとなく見えにくくて。
特に細かい数字や文字がこわい(^_^;)
もうね、あらがってどうこうなるものじゃないからね。
老眼鏡デビューの日も近そうです〜。

Commented by ひえっこ at 2016-08-22 13:00 x
私も老眼…もともとずっと視力が良かったから、このぼやぼやに違和感あるよ~(^_^;)
受け入れることも大事かしら?
Commented by aco-007 at 2016-08-24 19:11
*ひえっこさん*
あれっ、ひえっこさんも!?
視力がいいと早いって言うのは本当なのかな。
わたしはめっちゃ近眼なのでまだ先かなって勝手に思ってたのよ〜(^◇^;)
受け入れようと思いつつもやっぱりフクザツよね!
by aco-007 | 2016-08-18 22:06 | 暮らし | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ