人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーや友だちと自分は鏡

なんて言葉があるけれど、果たしてそうなのかしら。
相手のいいところはたくさんある。
たくさん見つけられる。
けど、わたしは同じようにそれらを持ち合わせているのか…。
いや、もしそうならうれしい、かなり。
例えば彼のいいなと思うところはたくさんあるけれど、そのひとつは気持ちの浮き沈みが少ないところ。
一緒にいて安心するから。
気持ちが安定していない人というか気分にムラがある人とは疲れるので。
この年齢になると、こちらもわがままになってるし、我慢がきかないし。
疲れる人間関係はいらないんですよね(^_^;)

そういえば「一緒にいて落ち着くのは大きい」って以前彼に言われたことがありました。
鏡って、そういうことなのかな♡♡



by aco-007 | 2016-05-11 18:00 | 大切なひと | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ