人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6と7

とあるできごとがあり、昨日はもやもやイライラが最高潮だった。
この感情どうしたもんかねと。
湯船に浸かっていると少しヒートダウンするかと思いきや、イライラは募る一方で…
いっそのことこの感情を伝えてしまおうか?このままにしておくのは、腹の虫がおさまらないけど、言ってしまえば関係性は悪くなって周りの人たちにも影響してしまうんだろうな、なんてことをひとりであーでもないこーでもないと。。

でもね、この6と7を見て、まあ少し様子を見てからでいいやん、と。
6と7_f0156720_17540776.jpg

ときどき登場する暮らしのヒント集。
感情的になってプラスになることはないからね。
あと2もそう。生身の人間同士だもん。
感情をそのままぶつけてもだめよね。

イライラの鎮め方は、自慢じゃないけど、たくさん持ってるの。
こっちはいろいろな経験を積んできたんだから。




by aco-007 | 2016-04-04 22:27 | ひとりごと | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ