人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティム・バートンの世界

風邪をひいておりました。
数日前から喉が痛くて「花粉…?」って思っていたらどんどん具合が悪くなってきて(>_<)
季節の変わり目で日によって気温も全然違うし、疲れているときは特に気を付けないとですね。

先週から仕事でばたばたしていて疲労がたまってるなぁとは感じていたけど、なかなかゆっくり休む時間も取れずにいたのです。
そしたら案の定…。
この年齢になるとだましだましがきかなくなるなと痛感いたしました。 

ティム・バートンの世界_f0156720_1253515.jpg

ティム・バートンの世界_f0156720_1253624.jpg

先日、『ティム・バートンの世界展』に行って来ました。
ほんとうに奇才の頭の中を覗いた気分!
かなりテンション上がりました♪

特に映画のアイデアになってるんだろうなっていう基のスケッチなんかがさらっと描かれているのに感動しました。
これが進化してあれになったんだろうなぁとか。
あとは紙ナプキンにもいっぱい描かれているのがずらっと飾られていたのがすごくかっこよくて!
紙ナプキンやスケッチブックから映像が造られていくなんて!
好みはあるだろうけど、才能にあふれた素晴らしい監督であることは間違いないです。
by aco-007 | 2015-04-19 13:09 | 映画 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ