人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたい思い

たちいったことには ふれないよ 安心してて
見せられないこと 僕も もっているしね
ボンヤリ 空を 見つめるだけで 伝わる言葉も あるよ
それだけで 今は 充分だよね

大好きなハナレグミの『ナタリー』のこの部分が最近とても響いてくるのです。

「たちいったことにはふれない」やさしさ。
本当に大切に思うひとだからこそなんですよね。

伝わるのは言葉以上のもの。
それは間違いない。
それでも伝えたいときには当然言葉も必要なわけで。
どんな風に言えば伝わるかばかりが頭を占領してしまう。
言葉が頭の中をぐるぐるぐるぐる(@_@)

きっと伝わったはずなんて思っていてもこちらの思いがほとんど分かってもらっていなかった、なんてこともあって。。
仕事でもプライベートでもそういうことの連続で、これはずっと自分の課題なのですが。
そんなときそっと寄り添ってくれる彼のやさしさにあふれた詩と声に癒されます。
伝えたい思い_f0156720_10314654.jpg

Commented by kurin1022 at 2015-04-11 14:00
ご無沙汰しております。
もう全く書かなくなっちゃったし、
滅多に自分のページも開かなくなっちゃいました。
でもね・・・時折訪れるのがあこさんのとこです。
気持ちが洗われるよう。胸の中に優しい風が吹くんです。
この日記、なんか今の自分の気持ちにぴったりだった。
涙で潤んじゃった。
8年務めた職場を来月付けで退職します。
傲慢なパワハラをする人って、ほんとに裸の王様なんですよね。
ありがとう、あこさん。
いつも・・・ありがとう。     くりん


Commented by aco-007 at 2015-04-12 21:47
*くりんさん*
ご無沙汰です、くりんさん!お元気でしょうか^^
コメントめっちゃうれしいです♪

そんな風に言ってもらえるなんて…感激しちゃうわ。
きまぐれな更新しかしてなくて恐縮です(^^;
一度つながったご縁がこうやって続いているのは幸せなことですね。
お嬢さんはお元気かしら。
またライブの話もしたいなぁ。。
お仕事、長い間おつかれさまでした。

変わることをこばむのでなく
変われたことをほめたいんだ

これからの日々、楽しみましょうね。
たくさん笑顔で過ごせますように☆
こちらこそありがとう、くりんさん。
by aco-007 | 2015-04-08 21:07 | 音楽 | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ