人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボン

ヘアアレンジできないくせにヘアアクセ好きなわたし。
いまのお気に入りはリボンモチーフのヘアゴム。
髪をおろしているときは手首につけています。
リボン_f0156720_12441028.jpg


なんとなくリボンは上がります。
リボンモチーフは女性の特権ですもんね~。
女性らしさ全開だと気恥ずかしいのだけど、ほんの少しオンナっぽいアイテムは取り入れたい。
でないと、どんどんおばさん化(もしくはおじさん化・汗)していく気がする。

あと淡水パールのブレスレットは夏に買って、ほぼ毎日つけているお気に入りです。
手首には何かしらつけています。
いくつになってもオシャレゴコロは大事よね。






今日は帰宅するとせっちゃんの神戸公演落選による返金(現金書留)が(ToT)
わたしの数少ない楽しみのひとつが…悲しすぎる。

ついにこの日がやってきたのだね。
3階席だなんてと嘆いたけど、もはや観ることもできないのね。
もーせっちゃん、売れすぎ!

ま、でも嘆いたってしかたがありません。
戻ってきたお金で欲しかった化粧品でも買おうかな。
寒くなってきたから帽子も欲しいし…オシャレゴコロは大事大事。
by aco-007 | 2013-11-07 21:21 | 美容

深呼吸して 力を抜いて


by あこ