人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画のちカフェ♪

映画のちカフェ♪_f0156720_11291677.jpg

映画のちカフェ♪_f0156720_11291676.jpg

先日、友だちと映画を観たあと、隠れ家(風?)カフェに連れていってもらいました(o^^o)
梅田から歩いてすぐの場所なのに、お客さんも2組のみでとっても静か。
こんなところがあったんやーってびっくり&教えてもらってうれしかったです。

この日頼んだのはトライフル。
中に洋ナシが入っていたんだけど、チョコと相性がよくて美味しかったです♪

映画はペースダウンしているけど、ときどき観に行っています。
この日は『大統領の料理人』を観てきました。
映画のちカフェ♪_f0156720_21361993.jpg

美味しそうな料理がたくさんと聞いていたので、ランチを食べてから行ったら途中睡魔に襲われました(汗

映画観て甘いもの食べておいしい紅茶を飲んでおしゃべりして。。
こういう時間がいまのわたしにはとても大切なひとときです。
息抜きも必要だから。
ありがとう☆
Commented by kurin1022 at 2013-10-03 18:40
息抜きは絶対に必要。むしろ・・・しなくちゃいけません。
自分のためにも、自分の大事な人のためにも・・・。そう思うの。
上手に時間を作って心にビタミンを入れなくっちゃ・・・って思います。
自分は大丈夫って思ってても、こういう一時を持つか持たないかで、
“ゆったりした気持ちの余裕の量”みたいなものが違っちゃうと思う。
・・・結局、みんな弱い人間なんだもの。
崇くんのライブ、思いっきり楽しみました。泣きました。
・・・そして、思いっきり振ってきました(笑)。
ほんとにありがとう♪
あこさんの周りが温かな秋に包まれますように。
Commented by aco-007 at 2013-10-04 21:50
*くりんさん*
うんうん、むしろするべきよね(^_-)-☆
それが自分のためであり、周りのためでも…って大賛成だわ。
心にビタミン!さすがくりんさん、いいこと言うね!
そうなの、みんな弱いんだよね。。
無理してがんばることないなーって思うの。

崇くんにしても、せっちゃんにしても無理してないもんね。
うまく力が抜けている感じが伝わるから心地いいのよね♡
スナックだれそかれそで振ってきましたか♪
喜んでもらえてなによりです(^^)/
>あこさんの周りが温かな秋に包まれますように。
ありがとう、くりんさんも❤
by aco-007 | 2013-10-01 21:40 | 映画 | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ