人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいちゃん☆

世の中にあいちゃんと呼ばれる人はたくさんいるけど、わたしにとってのあいちゃんは宮里藍ちゃんです。

何が好きって彼女のインタビュー。
わたしゴルフのことはさっぱりわからないんです(⌒-⌒; )
藍ちゃんはとにかく前向きな言葉を使う人。
あの健康的な笑顔も好き♪

先日、強風の中でプレー後「わたしは沖縄育ちなので強風は慣れている」
順位を落として終了後のインタビューでは、「今日はわたしの日ではなかったんだなって」

藍ちゃんかっこいい(o^^o)

うん、そうなんだよね。
わたしの日じゃないんだよね。

そう、なんだかそんな日が続いています。
もやもやもやもやチクチクチクチク。

またそのうち“わたしの日”もくるでしょう☆
笑顔と感謝の気持ちは忘れないように。。
by aco-007 | 2013-04-23 23:03 | 気持ち | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ