人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋 その弐

福袋その弐はテラクオーレの福袋です( ´ ▽ ` )
テラクオーレのサイトで中身をご覧いただければ→

福袋 その弐_f0156720_11504520.jpg

画像はHPよりお借りしました。

なんとスバラシイ内容でしょう❤
封を開けたとき、小躍りしそうになりましたヨ!
で、ですね。
これプラス、ローズの化粧水とブレンドエッセンシャルオイル(3ml)も付いていたのです♪
トータル17,200円分入っていて5,000円でした。
テレクオーレさん、太っ腹っ!!

ちょうどシャンプーがなくなるとこだったので、グッドタイミングだったし新年早々嬉しいお年玉(笑)でした。
この中でいま一番のお気に入りがヘアミルクです♪
これサラサラになりますー。
まだ全部は開けていないけど、ヘアミルクがかなりの勢いでなくなっています。

そうそう、10,000円の福袋の中身も豪華でしたね~。
福袋 その弐_f0156720_1253249.jpg

だけど、こちらはヘアミルクはなかったので、5,000円のにしてよかったです。
あとオーガニックアロマの商品は使用期限があり、結構短い場合が多いのでその辺り注意が必要です。

わたしはこの福袋もデパート予約購入だったので、中身全然知らずだったのです。
届いてからテラクオーレのサイトを見て知ったという(^^;
来年はこまめにチェックしよう☆

それから、今ごろになって売り切れた福袋の中身なんて…と気分を害される方がいたら申し訳ございません。
忘れないよう記録として残しておきたかったので、さらりと流してくだされば幸いです。
by aco-007 | 2013-01-14 12:21 | 美容 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ