人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋 その壱

福袋 その壱_f0156720_2132281.jpg
福袋 その壱_f0156720_2132486.jpg
アイテム
ボディウォッシュSHIGETA
ハンドスクラブSHIGETA
バスソルトSHIGETA
SHIGETAの福袋です♫
ボディウォッシュ 2625円
ハンドスクラブ 3360円
バスソルト 3675円
合計9660円分入っていて、5000円でした!
やっぱりお得ですね(^_^)
欲をいえばエッセンシャルオイルが入っていたらもっとよかったんだけどなぁ。

こちらデパートの通販サイトで購入して、年始に届けてもらいました。
ほんと便利な世の中ですね〜。
香りがとてもよくて、箱を開けたらアロマのいい香りにほわーっと包まれて嬉しくなりました♡

これまでほとんど福袋を買ったことがなかったけど、普段使うものが入っているとめちゃくちゃお得なんですね(⌒▽⌒)

新年早々こぞって福袋を求める人々をニュースで見るけど、あの訳が判明しましたわ。
だからと言って並びはしませんけどねー(^^;;

追記:思い出しました!
エコバッグも付いていました。
…が、イマイチ使えなさそうな、ね。
これってエコじゃないよねー(⌒-⌒; )

by aco-007 | 2013-01-11 20:28 | 美容 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ