人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸な日 その②

神戸な日 その②_f0156720_1038399.jpg

神戸な日 その②_f0156720_10463687.jpg


先日神戸へ行ったとき、かわいいお店に入りました。
そこかしこに蝶々のモチーフが♪

神戸な日 その②_f0156720_16404958.jpg

ライブ前ということでカレーを食べました。
いやライブ前だからって深い意味はないです。
なんとなくイメージです。

この日は長いもとひよこ豆のカレーだったかな。
日替わりで変わるみたいです。
長いもで和テイストになりますね。

玄米と十穀米と選べてわたしは玄米ごはんにしました。
わたし結構カレー好きなのです。
激辛カレーみたいのは苦手だけど。
あのさまざまなスパイスの融合がカラダによさそうだし、不思議と元気になるんですよねー066.gif
カレー考えた人ってすごい!!

こちらトアロードにある「あげは。」というお店です。HPはコチラ→
余談ですが、せっちゃんの歌にも「アゲハ」ありますよね~。
大好きです♪

平日の夕方という半端な時間で、お客さんもゆったりくつろいでいて心地よい空間でした。
初めて行きましたが、メニューが豊富だったしまた行きたいな~(^^)
季節野菜のせいろ蒸しが気になってます。

ハッ!今これ書いてて気づいたのですが…
あげはだから蝶が飛んでいたのね!!!
はぁぁ気づくの遅すぎ(汗
by aco-007 | 2012-04-22 22:50 | 暮らし

深呼吸して 力を抜いて


by あこ