人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット

チケット_f0156720_20521292.jpg


ライブでも何でもチケットは終わったらすぐ処分するのですがこれは別!!
だって2列目だったのです~(≧▼≦)
しかも真ん中でしたの♪

最前列じゃないとこがわたしらしくて気に入ってます☆

至近距離で見たせっちゃんはホントかっこよかったです。
汗もはっきりくっきり見えるのでどきどきしました。
オーラ?フェロモン?なんだかよくわからないけど、とにかくうっとりでした(*^_^*)

すぐそばで歌っているから目が合うかなと思ったけど、一度も合わなかったんですよねー。
せっちゃんは照れ屋だもんなぁ。
目を見て話すのが照れくさいから後ろから抱きしめるんだもんなぁ。
なんてバカなこと考えてたのですが。

後日好みの女性を見るらしいというウワサを耳にして、わたしは好みじゃなかったのだわorz
って当たり前ですよね~。あはは(^^;

MCで「山陰の“陰”って…ねぇ」なんてせっちゃんらしいこと言ってましたよ(^^)
Commented by cocchiy at 2012-01-06 00:35 x
あこさん、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
それにしても、素晴らしい席だったんですね~
きゃぁ~!!!興奮してしまいます…
いいなぁ、いいなぁ。

あこさんは去年のことちゃんと振り返られてますね。
私も振り返りたいと思いながら、またあわただしい
日常が始まってしまいました。
振り返る前に、今年の目標は決めちゃったけどね…!
ではでは(*^_^*)
Commented by aco-007 at 2012-01-06 20:20
*cocchiyさん*
ほんっと素晴らしい席から素晴らしいステージを観ることが出来たよ~♪
もう大興奮でした(ひとりで・苦笑)。
年が明けるとすぐにあわただしい日常が始まっちゃうんだよねぇ。
年始は参道のダッシュから始まったのかしら(^^)
お互い目標に向かって進んでいこうね~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
by aco-007 | 2012-01-04 21:18 | 音楽 | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ