人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワ・サリバン・ショー

かなり前になってしまいますが、映画『忌野 清志郎 ナニワ・サリバン・ショー』観て来ました!!

よかったです。清志郎さんかっこいい!
一言で言ってしまうと、この人は愛ですね。
映像から愛があふれています。

一緒にうたっている人たちがみなさんとっても幸せそうでした♪
それがすべてですよね(^^)

特にせっちゃん!
もううれしくてたまらないといった表情のもみ上げが長いせっちゃん。



観ているこちらまでうれしくなるあたたかい映画でした。
ありがとう016.gif
by aco-007 | 2011-12-18 15:53 | 映画

深呼吸して 力を抜いて


by あこ