人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうのも好き

『SUPER8』観てきました。
この映画は前情報が極端に少なかったのだとか。
なのでもちろん予備知識もなく観に行ったのですが、面白かったですね~。

子ども達の奮闘がいい!!
女の子がかわいい!!
主役の男の子がめちゃくちゃかわいい!!
惚れてまうやろ~(^^)

親子関係とか時代背景とかトータルで好きでした。
少し前のアメリカの古き良き的な。
この時代のどこかのんびりした感じがいいな。

昔『ET』や『スタンドバイミー』を観ていたときは子ども目線だったのに、今やすっか親目線。
子どもがいる人はさぞや。。
by aco-007 | 2011-07-10 11:38 | 映画

深呼吸して 力を抜いて


by あこ