人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の日

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくおねがいいたします


昨日は映画の日だったので映画を観に行ってきました。
あまり元日に映画を観た記憶がないのですよね。
このところ映画気分なので迷うことなく映画館へ。
観たのは『バーレスク』です。

映画の日_f0156720_2151225.jpg


なんとなくきらきら感がお正月にふさわしいかなと思って。
観た感想ですが、大正解!!!
きらっきらでセクシーで最高にゴージャスでした。

シェールかっこよすぎです。
この方一体おいくつなんでしょう。
今ウィキペディアで見たら64歳でした(驚愕)。
キャリアのある人に漂う独特の痛さが全くないのです。
クリスティーナ・アギレラの歌とダンスもすごく上手でかっこよくてよかったです。
が、もう少しお肉がついていてもいいかな、というくらい痩せてみえました。
あの細さであんなに歌って踊れるなんてどうなっているんでしょう。。

出来すぎ感もあるけど、それがこの作品にはぴったりでした。
歌とダンスで魅せる『ムーランルージュ』や『シカゴ』が好きな人におすすめです。

義姉はダンスが大好きなのできっと好きだろうなと思って「おすすめ!」とメールしたら
「もう観たよ~」と返事が。あぁやっぱり(^^)
姉好みだと思ったんだよね~。
ちなみに姉はアギレラの彼氏(役の人)に釘づけだったそうです。
確かにすごくいい身体していました(笑)。

今年も映画に限らずいろいろなものに触れて、いい刺激を受けていきたいです。
人やモノとの出会いを大切にして、楽しい2011年にしたいなと。

みなさまにとってもよき年でありますように。。。
本年もあこ(もうすぐ40歳・苦笑)をよろしくお願いいたします。
by aco-007 | 2011-01-02 21:50 | 映画 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ