人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマへ

なんなのでしょう、この寒さは。。。
冷えますね~(><)
暑い暑いのあとはすぐに寒い寒いになるのかな。

今週、ちょっとすてきな出会いがありました♪
久しぶりにオーラソーマを受けたいなぁとネットで探していたら、近くに個人サロンを発見。
数年前に行ったお店はなくなってしまったのです。

ブログを読んでいると、なんかよさそうな雰囲気。。
さっそく予約して行ってみました。

若くてかわいいお嬢さん。
最近サロンをオープンしたばかりだそうです。
ブログから伝わる以上に感じのいい人でした。
大切な事をたくさん教わって、気づきがいっぱいのセッションでした。

少しばかり(いや、かなりかな)もやっとしていたところだったので、ほんと行ってよかったです。
終わった時すっきりしていて、「来たときよりお顔がすっとしてます」と言われました(^^)

一番大切なのは結局自己受容なのかなと。
自分を好きでいること。
楽しいと思えることをしていくこと。
自分が楽しければ周りも楽しく・・・と良い循環が生まれるんじゃないかと。

ええ、もっと自分を愛しますよ(笑)
楽しいこと、好きなことをしている時って確かに幸せですものね。

キラキラのボトルにも癒されて、とてもいい時間でした。
ありがとう053.gif
Commented by eriarie at 2010-10-29 08:56
オーラソーマ、調べて見ました^^。
以前、ネットで見かけたことがありました。
ただの占いのように思っていましたが、
ちゃんと、サロンとして仕事が成り立つ内容だったのですね。
Commented by aco-007 at 2010-10-30 20:46
*eriarieさん*
調べてくださったのですね。
不親切なブログでごめんなさい^^;
なんとなく占いっぽいのですが、オーラソーマはその時の自分を
ボトルが教えてくれるというスピリチュアル系なんですよね。
わたしのように好きな人は好きだろうなと思いますね~(^^)
by aco-007 | 2010-10-28 21:42 | ありがとう | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ