人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュコントゥラスト

ジュコントゥラスト_f0156720_22573774.jpg

チークはシャネルの♯64ピンクエクスプロージョンを購入しました。
技いらずできれいに付けられるというブラシ、プティパンソーとともに。
このブラシずっと気になっていたのです。
技いらずのはずが、のせ過ぎてしまいましたが(^^;
あれからはまずまずです。

暑いとメイクが面倒な時もあるけど、やっぱり楽しいですね♪♪
Commented by cocchiy at 2010-08-23 19:49 x
メイク好き好き!シャネルのチーク付き心地よさそうですネ~
年々コスメ話が盛り上がるようになってきました(遅?)
私の肌って少し黄色いの、だから、何色がいいのかな~
って思いながら、今はオレンジっぽいのを使ってます。
メイク、楽しいけど、やっぱり面倒でしょ。。。
眉毛はそろそろアートメイクにしようかと思案中です(5年ほど…(*_*;)
Commented by aco-007 at 2010-08-23 20:04
*cocchiy さん*
cocchiy さんもメイク好きなんだね♪
なんていうか「女子でよかった~」って思うよね(^^)
シャネルのメイクものは発色もきれいだし、ふたを開けたときに
ふわーっといい香りがするの。しあわせ。。
cocchiy さんはオレンジっぽいの使っているんだね!
元気な夏をイメージしたよ。似合ってそうだわ~。
アートメイク思案中なのね。いろいろ気になるよね☆
by aco-007 | 2010-08-22 22:57 | 未分類 | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ