人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも今年最後

アロマエステに行ってきました。
あー気持ちよかったです053.gif
もうこれがなくてはやっていけません。
しあわせ。。。

またしばらくやっていけるかな。
なんとか乗り切れそうな気がする。
でも、乗り切るというかどうやって波に乗るかの方が大事なのかも。
それなりにやっていくのがいいのかもなぁ。

バランスの取り方が難しいな、と思う部分です。
なんの話か分かりにくくてすいません。

アロマの帰りにウォーキングシューズを買いました。
今履いているのはずいぶんくたびれてきたので。

最近は休日のみになっているけど、一時間くらい歩くようにしています。
で、さっそくウォーキングへ行ってきました。
やはり新しいのは歩きやすいですね(^^)
軽くてサクサク歩ける!
もっと早く買えばよかったわ。

時々はエステでメンテしてもらいつつ。
自分の身体を大切にしたいな。
ありがとう。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-12-24 09:11
わ~良さそうですね 私エステ大好きです☆
気持ちいいし、めったにいけないから特別感があって。
癒されますよね 肌を触ってもらうので担当者との相性は
とても大事ですが。
ところでコメントありがとうございますー^^
実は年内けっこう働きっぱなしでコメントお返しする余裕が
なくてそのままにしています(ごめんなさい)
けっこうコメントの返信は時間がかかってしまうので
明日休みなのでゆっくり書こうと思います~
リンク了解の件ありがとうございます 早速貼らせて
いただきますね 私の方も大歓迎です^^ウレチー
あこさんのブログは今少しづつ過去のものも読ませて
いただいています 読書がお好きとのことなので
興味深く読ませていただき、気になるものは手帳に
チェックもしています(笑
ぼちぼち少しづつ楽しませていただこうと思います。
これからもよろしくお願い致します。

Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-12-24 09:11
文字数が制限されてしまったので2回に分けます(笑


そうそう FCイベントは行かないかも知れないです。
行きたいなぁとは思うのだけど私の好きなせっちゃんは
イベントとかよりもライブなので。
当日もちろんライブはあると思うのですが、時間も短いし
なんだか興奮してきが変になってしまいそうだし
自粛しようかなとか考え中←何もそこまで思いをこめなくても(笑)
でも、もし行くことになったらあこさんも行けるようでしたら
お会いできたら嬉しいですね なんせ一人参加しかできないです
もんね あのイベントは。
Commented by ひえっこ at 2009-12-24 14:25 x
私も28日にエステの予約が入ってます。
楽しみで、楽しみで。それを励みに今は頑張ってます。
ウォーキングシューズを新しくされたのですね。私もジョギングシューズを新しくしたのですが・・・新しくしてからほとんど走れていません。ストレスたまります。
Commented by aco-007 at 2009-12-24 21:05
*アパさん*
年末で忙しいところコメントありがとうございます☆
エステいいですよね~。
相性、これホント重要ですね!

わたしもリンクさせていただきますね♪
過去の記事は一部非公開で読みにくいかもしれません。。
本のことなどで少しでもわたしを知ってもらえたら嬉しいです。

>なんだか興奮してきが変になってしまいそうだし
せっちゃんへの愛が伝わってきますわ~。
このイベントが無理だとしてもいつかお会いできるといいですね!





Commented by aco-007 at 2009-12-24 21:12
*ひえっこさん*
ひえっこさんも予約しているんだね♪
それを励みにってめっちゃ分かる!!
わたしもいつもそうだから。

新しいシューズってすごいね。
こんなに進化しているんだなってびっくりしてるよ☆
by aco-007 | 2009-12-23 21:45 | 美容 | Comments(5)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ