人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴理さん

このニュース、かなりショックでした。
いや相当ショックでしたね。

正司氏の母で漫才トリオ・かしまし娘の正司照枝も
「二人の大人が決めたことですから、私からとやかく申し上げることはありませんが、貴理ちゃんと過ごした時間は楽しいことばかりでした」とコメントを寄せた。


なんとなく離婚、結婚が多いですよね。
年の瀬ですね。

わたしもあれから1年。。。
なんか早かった気がします。
上がったり下がったりで忙しかったな(苦笑)。

貴理さんの離婚を聞いたとき、夫の浮気だろうなと思っていたらやはりそうでした。
正司照枝さんのコメントを読むと泣けてきます。
わたしも義母にはかわいがってもらっていたからその時の自分と重なります。
切ないですね。
親は口をはさめないですしね。
だけど、胸中複雑でしょうね。

本当によくしてもらって、楽しい思い出がたくさんあります。
最後はふたりで抱き合って泣きました。
悲しいなぁと思うけど、もう過去だからね。。。
義母には幸せでいてほしいと願うだけです。

彼女が会見で言っていたように結婚って儚いですよね。

結婚ってそういうものなのかな。
それ相応の覚悟で結婚したんだけどなぁ(2回もね・汗)。

でもね。
夫から別れを切り出されただけまだましかもしれない。

わたしの場合、すべてわたしの責任にして彼女の存在は認めずに別れようとしていたわけだから。
好きな人ができたんなら、そう言ってほしかったと今でも思う。
ま、でもいつまでもそこにこだわっていてもね。

離婚したこと後悔していません(^^)
ほんとよかったと思っています。

 
by aco-007 | 2009-12-07 14:58 | 離婚 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ