人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書!

読書録はめっちゃさぼってますが、ぼちぼち読んでおります。
読みたい本もたくさん!秋ですし(^^)

またゆっくり読書録載せたいです。
もう感想は忘れつつあったりするけど(汗

ちなみに今は吉田修一さん読んでいます。
なんかこの作家さんは作品によって違う雰囲気を出す人ですよね。
『7月24日通り』と『悪人』って別の人が書いたんじゃないかというくらい違う。
ほのぼのもドロドロもどちらも違和感なく書けるってすごいですね!

でも人間ってどちらかではなく、いろいろな面を持っているんだよね、と気づく。
本は何かしらわたしに“気づき”をもたらしてくれます。

ありがとう。
Commented by ひえっこ at 2009-09-29 11:25 x
確かに吉田修一さんは作品によって雰囲気違いますね。
吉田さんの作品を立て続けに借りて読んだから、特にそう感じたのかも知れません。「悪人」は分厚かったので印象も大(^^)です。
Commented by aco-007 at 2009-10-01 13:04
*ひえっこさん*
ひえっこさんも同じ作家さんの本を続けて読む感じかな(^^)
続けて読んじゃうよね~。
吉田修一さんの本、なんか気になるんですよね。
by aco-007 | 2009-09-28 23:15 | 読書 | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ