人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいミルクティー

ささやかだけどうれしいことがありました(^-^)
会社近くに感じのいいカフェ併設のパン屋さんがあって、パンは買ったことがあるけど、初めてカフェでお茶したらとても美味しい紅茶が出てきました。

きちんと小さなポットに入れてあって、ミルクピッチャーにはたっぷりのミルク!
そしてカップは温めてありました。素晴らしい。
お値段も安かったし全然期待してなかったので、こんな本格的な紅茶が飲めることに静かに感動しました。
紅茶好きな人がオーナーなのかな。
だいたいミルクをだしてくれるお店って少ないのですよ。
すごーくおいしかったです。
おいしい紅茶をありがとう。幸せな時間でした♪
by aco-007 | 2009-07-30 23:42 | 未分類 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ