人気ブログランキング | 話題のタグを見る

判明

ケータイの謎が解けました。
離婚以来、久しぶりにパソコンからログインして明細を見てみたのです。

で、よくよく見ると来月いっぱいでケータイ端末の分割支払いが終了するもよう。
わたしはてっきり3月末までと思っていた。
二年前の4月1日に買い替えて、まる2年だったから。
でも分割払いは3ヶ月後からだったらしい。
なので、来月末で解約するんでしょうね。
でも!そんなら、昨年末で解約して違約金払った方が安くついたんじゃ??

半年間使われないケータイ料金を払い続ける意味がわからないよ。

もし彼女が知ったら嫌だろうね。
それに彼女とは別のキャリアで、ずいぶん高い料金を払い続けていたんだよね。
この辺りも彼のよく分からない部分ですわ。
ま、でも謎が解けてよかった。かなり不気味だったから。

ちなみに家族割ゆえ前の夫の代金内訳も見ることができます。ほほほ。
昨年より通話もメールもずいぶん減っていました。
そりゃそうか。ずっとあの調子じゃきついよね。
同居しているのなら、そこまで密に連絡取り合うこともないだろうし。
どうでもいいけどね!

離婚から半年かぁ。。。法律上は婚姻できるね(笑)
by aco-007 | 2009-05-30 22:47 | 未分類 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ