人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜変な夢を見た。
祖母の家で祖母と母と私の3人で楽しくしゃべっていた。
するとそこに元夫と彼の恋人だか妻がやってきた。
彼女は手土産を持って(笑)

私のことが呪いのようになっていて2人の仲も義母ともうまくいっていない、なんとか許してもらえないか、と言う。
(夢の中でも勝手なことを言ってるな・笑)

私は話の途中で嫌気がさしておばあちゃんの部屋に閉じこもった。
しばらくすると祖母が部屋に入ってきて、私に「もう許してあげ」と優しく言った。

今朝、母に昨夜の変な夢の話をした。
少し驚いた表情の母。
「昨日はおばあちゃんの命日やったから、あこの夢に出てきてんなぁ」

命日だったんだ。あの人が出てきてゾッとしたけど、おばあちゃんが会いにきてくれたのは嬉しかった。

かなり変な夢だったけどね(*_*)
Commented by cocchiy at 2009-03-31 00:47 x
変な夢見ちゃったですね(*_*;
夢って何で見るんだろ~…解明して欲し~い(*_*;

あこサン、大丈夫ですか?
少しは回復されているといいなぁ。。。
優しいお兄さん、とても愛されているのですね。
Commented by aco-007 at 2009-04-01 21:40
*cocchiyさん*
ありがとね。大丈夫です~(^^)
兄は変わってるんだけど、大人になって真の優しさに気づきました。
cocchiyさんがお姉さんとの間にとても複雑な感情があるのは
ブログから感じるけど、それは愛しているからこそ!じゃないかと
思います☆偉そうなこと言ってごめんね。

そう、変な夢でしょ~(*_*)
私も解明して欲しいわ~。


by aco-007 | 2009-03-28 17:16 | 未分類 | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ