人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週から

今週は思った以上に動いています。
仕事は来週から行くことになりました。

しばらく休みは取れないと思うと、今のうちに!って気持ちになりますねー。
カットも、ボディのマッサージにも行けたのでスッキリです。
あとはひたすらパソコン教室。
ひと通りしようと思っていたことは出来たかな(^^)

ふぅ。
本当は近場でもいいから、一人旅がしたかったんだけどな。
あまり欲張ってはいけません。
また落ち着いたら行けばいいし。

今、学生さんは春休みなんですよねー。
卒業旅行っぽいグループを見るとあぁそんな季節なんだな、と。
4月から新生活が始まるのかな。
友達とは別々になるのかな。
なんて思いながらおばちゃんは見ています^^;

私も心機一転新たな職場でがんばってみます。
そうそう、次の職場は私服なのです。
私が面接に行ったときは、カジュアルめな感じの人が多かった気がするんだけど。
初日はスーツで行くのでいいとして、次の日からどないしよって感じです。
普段はほんとカジュアルなんですよね。
しかもちょっと若いめな(苦笑)。

カットに行ったときもモアなんて読んでないで、もっと大人向けの雑誌を読んで
研究すればよかったな^^;
Commented by cocchiy at 2009-03-22 22:22 x
そうですね~、入社説明会に来た20歳~22歳を見てると
ついついオバチャン目線になっちゃって、、、(*_*;

あこサンも心機一転ですね☆
マイペースで楽しめるといいですね、新職場♪

私もいつか一人旅!したい!
Commented by aco-007 at 2009-03-24 20:34
*cocchiyさん*
うんうん、わかる!
新しい職場は若い人が多くて、平均年齢上げちゃってるよ~^^;
なるべくがんばりすぎないようにがんばってみるね。
ありがとう☆

一人旅いいよね(^^)海外はまだ行ったことないんだー。
いつか必ず行くぞと思っています♪
by aco-007 | 2009-03-19 11:02 | 暮らし | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ