人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To Do

昨日はプチ送別会をしていただきました。

私自身年明けに転職を決めていたし、社長にもその意向は伝えてあったのですが、
他の人にしてみれば急な話だったはず。
でも、なんとか引継ぎも終えて、快く送り出していただけてよかったです。

次の仕事の開始日がまだ確定されてないのだけど・・・本当に大丈夫なのか?
来週は派遣会社に就労の確認や、説明を受けに行ってきます。
今回紹介予定派遣で決まりました。

月曜は確定申告(医療費控除)をしなくてはいけません。
まだやってなかったのです。ああ・・・。
市役所に行って保険や年金の手続きもしないといけない。
派遣契約期間が短いので、その間は国民保険、国民年金になるそうな。
保険は任意継続か国保か、どちらがお得なのか聞かないとなぁ。

あとは今週ほとんど行けなかったパソコン教室に行く。
エステには行きたいけど、これは微妙なところです。
カットには行っておきたい!

こんなところかな(^^)
by aco-007 | 2009-03-14 12:08 | 暮らし | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ