日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日の空

今日、家の近くで撮りました。
いつのまにか咲いていてびっくり!
ここ数日あたたかかったし、昼間に家の近くを通ることなんて休みの日しかないから気づかないんですよね。
見上げるとすっかり春でした♪
f0156720_22524291.jpg


[PR]
by aco-007 | 2016-03-20 22:45 | 暮らし | Comments(0)

あれもこれも

そんなにあれもこれもがんばんなくったっていい
自分にゆとりがないと周りにもやさしくなれないもの
[PR]
by aco-007 | 2016-03-18 22:45 | ひとりごと | Comments(0)

いかなご!

彼がたくさん作ったからと持ってきてくれました♪
ちょっと甘めでしょうががたくさん入っていてすごくおいしい。

彼はわたしよりもずーーっと女子力高いのです。
わたしがこんな感じなので、ちょうどいいのかな?
だけどもうちょっとがんばらないとなぁ(⌒-⌒; )
f0156720_20022470.jpg


[PR]
by aco-007 | 2016-03-12 19:41 | | Comments(0)

強み

わたしの強みはもしかしたら想像以上にタフなところかもしれないと最近思うようになりました。
仕事の上でこれはそうとうな武器になってるんじゃないかと。
もともとの性格と、これまでの人生経験が合わさって、多少のことでは動じなくなったような。
決して人間が強いわけではないのだけど、すぐにはへこたれないタフさはあるのだ。

いろんな経験は決して無駄ではなかったんだと納得する部分もあって、今そう思えることにも感謝しています。

[PR]
by aco-007 | 2016-03-12 00:31 | 気持ち | Comments(0)

ここから

週末、東京に行ってきました。
なんでしょう、とにかく楽しい旅でした。

年々、わたしの自由度は高くなっているような気がします。
会いたいひとに会って
観たいライブを観て
行きたい場所に行って

自分がどうしたいか、を優先しているからかな…ほんと楽しくて。
まあ、体力的にはキツさが増してきましたが(^_^;)

ここからつながったご縁に改めて感謝しています。
このちっちゃなちっちゃなブログ、あんまりひんぱんに更新もしていないし、内容もまあ、こんな感じだから大勢の人が訪れるわけでもなく。。
だからこそ共感してくれる人や、何かを感じとってくれる人との出会いがあったのだと思うのです。

なんというか、ブログしてよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

あこ
f0156720_20481364.jpg


[PR]
by aco-007 | 2016-03-10 20:24 | | Comments(0)