<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

絶好のタイミング

明日から12月。
慌ただしい日々の中でも、楽しみを見つけていこう。
今日は友だちが会いに来てくれました。
久しぶりに直接話すことができてうれしかったです。

なんかね、明日からまたがんばれそうよ^_^
だけど、がんばりすぎずに忙しいときも気持ちに余裕を持って。
f0156720_22382711.jpg

したいことがあれば行動に移していこう。
まずは目の前にあることからね。
[PR]
by aco-007 | 2015-11-30 22:23 | 気持ち | Comments(0)

シーズン到来

f0156720_23494074.jpg

この季節、お店のメニューにカキフライがあれば迷わず頼みます!
揚げたてはサクサクで中はジューシーでほんっと美味しい。
大好き。
美味しいものを食べているときはとにかくしあわせです。
ごはんがすすんじゃってお腹周りがえらいことになってますが、元気だから美味しくいただけるのですよね。
先週は風邪をひいてうどん生活だったので…。

カキシーズンの到来ですよ〜(^-^)/



[PR]
by aco-007 | 2015-11-22 08:27 | | Comments(0)

本当のありがとう

BUMPのsupernovaは大好きなうた。
その中でも
本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
という部分が特に好き。

ありがとうの気持ちは伝えるようにしているけど、きちんと伝わっているのかな。
他にも自分の気持ちはどれくらい伝わっているんだろう。
うれしい気持ちだけでなく負の感情を抱くときもあるけど、うれしい気持ちはきちんと伝えたいんだ。
ありがとうじゃ伝えきれないんだけど、やっぱりありがとうでしか伝えられないのよね。
ほんとにありがとう。
[PR]
by aco-007 | 2015-11-17 21:56 | ありがとう | Comments(0)

スネテイルノ!

ケンカらしいケンカはほとんどしたことがないけど、微妙な空気がふたりの間に漂うことはたまにあって。
だいたいがわたしのやきもち。
やきもちって好きなひとだから抱く感情なんだけど、とっても厄介。

彼に伝えるべきか、自分の中でとどめておくべきかを考えていながら会うといつもと違うのを彼は察知するようで。

そんなとき「わたし、すねているの」ときりだすと彼は「なに?なんで?」とは言わないのです。
どのことが理由なのか分かっている。
どうしてかわからないわけじゃないのなら、気をつけてほしいんだけどなぁ。

互いに心地よいと感じられる関係でこれからも一緒にいられたら。
もう少しやきもちとうまく付き合えますように!

[PR]
by aco-007 | 2015-11-11 21:27 | 大切なひと | Comments(0)

ファイナルは大阪

f0156720_00451538.jpg

松江のことがまだ書けてないのだけど、弾きが旅ファイナルがあまりに素晴らしくて先にあげちゃいます!
もうわたしのライブ観戦至上一番のライブになったかもなくらいすてきなすてきな時間でした。

よかったとか楽しかったとかそんな言葉では表現しきれないんだけど、そんなな言葉しか浮かばないです。
とにかく彼のやさしさがいっぱい詰まっていて、何度もこみあげてきました。
いつまでも聴いていたい心地よい声が心の深いところまで届きました。

今回、まるでなにかの奇跡のような出来事があったのです。
まずは松江で偶然出会った大阪から来ていた女性が見つけてくれて!
声をかけてもらってめっちゃうれしかったです。
そして、このライブなんと最前列で観ることができたのです。
すぐ目の前にタカシさん…盆と正月がいっぺんにきたような状態です(^_^;)
最後の最後、アンコールが終わってステージから戻るとき、手をだしたらタッチしてくれました❤
わたしのこーふんはさいこうちょうになったのは言うまでもなく…。
最高に幸せな時間でした。
何度言っても足りないけれど、本当にありがとう☆
[PR]
by aco-007 | 2015-11-06 00:35 | 音楽 | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ