<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

決めていること

仕事をしている上で、自分によくない思いを抱いている人たちがいても、とにかくきちんと仕事をする。
必要以上に感情を持ち込まない。
嫌な気持ちは職場を離れたら、意識的に早めに忘れるようにする。

目の前にいるんだから面と向かって言えばいいのに、何をコソコソしているんだろう。
よくない感情を持っているのはお互いさま。
だけど、わたしは姑息なまねはしない。
悪口も愚痴も言わない。
ここにこうやって書くだけ。
気持ちを整理して落ち着かせるのだ。
同じ土俵に上がらないんだ。

[PR]
by aco-007 | 2015-09-30 18:07 | 気持ち

お出かけ

f0156720_17472339.jpg

シルバーウィークはいい天気だったから、近場ですが少しお出かけしてきました。
近場でもなんでも一緒だとうれしいのです❤

外でギターの練習もして。
人がいると恥ずかしいのだけど、野外で弾くと気持ちいい。
全然上達しなくて情けないけど、ほそぼそとずっと続けていくんだ。
地道にずっと続けていけば、下手は下手なりにレベルアップしているでしょう。
せっかく買ったんだからオブジェにはしないよ(^_^;)
なんだかんだ言いながら練習に付き合ってくれるし。

おだやかな気持ちで一緒に過ごせる日々に感謝。
f0156720_17445455.jpg


[PR]
by aco-007 | 2015-09-26 17:45 | 大切なひと | Comments(0)

「弾きが旅ばっ旅」行ってきました♩

f0156720_22462658.jpg

昨日は京都の金剛能楽堂というところへハナレグミのライブを観に行ってきました!
どこまでも響き渡るうた声とギターに感動しきりでした。

最後は「能楽堂だし…」ということでまさかのマイクなしで歌ってくれて…言葉では表現できないくらい幸せな時間でした。
久しぶりのワンマンでしかも弾き語り、しかも能楽堂って!
やっぱりすごいなぁ、永積さん。。

想像をはるかに超える素晴らしさでした。
しばらくどっっぷり余韻に浸っていることでしょう☆
f0156720_18283032.jpg

こちらの画像は公式ツイッターよりお借りしました。
OTODAMAの弾き語りもよかったけど、ワンマンにはかなわない!
あ、でもOTODAMAではYO-KINGとの「祝福」が聴けたんですよね〜。

なんだかとってもぜいたくしている気分♡
実際、ぜいたくな時間だったなぁ。
[PR]
by aco-007 | 2015-09-09 18:28 | 音楽 | Comments(4)

迷わない

会いたいひととは互いに無理のない範囲で会う。
会いたい気持ちにはなるべく素直に。
これがわたしの信条ではあるけれど、当然忙しいとか体調が…とか家族の事情があったりで会えないときもある。

彼とは特別な決まりごとはないけど、会う時間は作っている。
会えるとうれしいけど、無理させたくないって思いはいつもあって。。
眠そうなときや疲れた顔のときはやっぱり心配になる。

会う?
やっぱりやめとく?

本当はすごく会いたいけど、会いたい♡って言って無理させるのはね…。

「そんなときは迷わず会おう」と。
うん、迷わない。
迷わないよ^ ^
[PR]
by aco-007 | 2015-09-03 20:22 | 大切なひと | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧