<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヨガの先生

ヨガのことはネタがあまりなくてまったく記事にしていないけど、週いちペースで教室には行っています。
母がなくなる前後は休んでいましたが。。

ずっと同じ先生に習っていたのだけど、先生が9月にインドへ旅立ってしまわれるのです。
これまでも時々インドに行っていた先生。
向こうでヨガを教えてくれている先生に仕事(もちろんヨガの)を手伝ってほしいと言われて、まずは半年インドで暮らすことにしたそうです。
なんという行動力でしょう。
尊敬しちゃいます。

先生との別れは寂しいけど、これも何かの転機かもと受け止めています。
新しいヨガ教室に変わるのもありだし。
1日教室とか行ってみようかな♪
日々はぼんやり過ごしていたらほんとあっという間に経ってしまう。
ちょっとした変化を楽しんでみよう。
[PR]
by aco-007 | 2014-04-19 18:53 | ヨガ | Comments(0)

足元事情

f0156720_13484362.jpg

先月H&Mで買った靴2足♪
どちらも履きやすくて気に入ってます。

靴好きなので、靴売り場は誘惑がいっぱい。
H&Mは素敵な価格なので嬉しくなって2足買いしちゃいました。
靴の収納場所狭いのに^^;

靴は値段と履き心地はあまり関係ないですね。
いくら高価な靴でも痛かったら出番なくなっちゃいますもの。
履き心地いいのが一番!

レオパード柄のスリッポンはとっても新鮮♫
写真はまだ寒いときに撮ったものだからカラータイツに合わせているけど、意外といろいろ合わせやすいです。

もちろんこの方の影響大ですわよー。
f0156720_1441845.jpg

ライブにちょうどいいの探してたんです。
来週…会えます♡
[PR]
by aco-007 | 2014-04-17 20:38 | 暮らし | Comments(0)

三ヶ月

母はいつも胸の中にいる。
だからわたしは今日も話しかける。
ときどき泣けて泣けてしかたがないときがある。
どうしていないんだろうって。
会いたい。
どんなに会いたくても会えない。

話したいことがたくさんあるのにな。
って思ったんだけど、母が生きているとき肝心なことはあまり話せなかったんだよね。
心配かけちゃいけないってどこかでブレーキかけていたから。
でもいまは聞いてほしいことがたくさんある。
聞いてくれているのかな。
きっと聞こえているはず。

お母さんお母さんって毎日呼びかけて三ヶ月が経つ。
やっぱり寂しい。
もっと何かできたんじゃないかって思うこともある。
一緒に歩いた道を通るときは胸が苦しくなる。
最近は母の日の広告なんかも目に入るから、また切なくなるね。
まだ母のことは生々しくて、思い出になりそうでなかなかならない。
来世で会えるとか言うひとがいるし、わたしも来世は信じているけど…そういうことじゃないのよね。

少しずつね。
そこに母は確実にいるから。
[PR]
by aco-007 | 2014-04-15 07:59 | ひとりごと

沖縄へ

先月のはじめ、沖縄に行っていました。
友だちに誘われて数週間前に行くことが決まり、慌ただしくチケットの手配をして行ってきました。

f0156720_2155933.jpg

沖縄は2度目でした。
前回も今回も少し雨に降られて…わたしが沖縄に行くときは雨なのね、って。
だけど降水確率60%だったのに、途中で雨がやんで晴れ間が見えたのです。
雨が降ったのはこの日だけだったし、ずっと太陽の下にいるのも疲れてしまうから…と強がるわたし(⌒-⌒; )

f0156720_2155570.jpg

イルカがめちゃくちゃおりこうでかわいかったり♡
f0156720_2155649.jpg

タコライスがヒットだったり♫
f0156720_21551251.jpg

ありがとう。
[PR]
by aco-007 | 2014-04-08 18:25 | | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧