カテゴリ:ありがとう( 45 )

昨日は出張で大阪に来ていた義理の姉とご飯を食べに行ってきました。
すごく楽しかったです♪

兄と結婚してから11年の付き合いですが、一緒にいると楽しくて和みます。
その間にわたしは2回も(以下省略)。
それでも姉はわたしのことを全面的に応援してくれていて、なんだか申し訳ないくらいです。

姉は優しいけれど、芯はしっかりしていて憧れの女性です。
初めて会ったときからその印象は変わらないですね。
2歳しか違わないのに、すごく大人です。

離れていても、心強いのはいつも気にかけていてくれているから。
それが分かるから。

「あこちゃんはいろいろあっても運があると思うんだ。だから大丈夫だよ」
いけないと思いつつこらえ切れなくて涙がこぼれてしまった。
姉の前だとつい甘えが出てしまう。

こんな風に大切にしてくれる姉と出会えてわたしは幸せだなぁと昨日の
帰り道しみじみしちゃいました。

ありがとう。
[PR]
by aco-007 | 2009-10-24 00:34 | ありがとう | Comments(2)

日々

ここんとこ調子がよくて、勉強もはかどっている。
うれしい。。。
仕事は半年、まだまだです。

ひとまず、パソコン教室は今年で卒業できそうな感じになってきました。
本当にうれしいです053.gif
今年に入ってからなんとかふたつ資格を取りました。
目標はあとひとつ。
一年はあっという間だけど、一歩一歩ね。

なんか気持ちも前に進んでいるのかなぁと思う今日この頃。
周りの人に支えてもらってホント感謝しています。

着実に前に進んでいけたらな。
もちろん後ろを向く日もあるだろうけど、そんな日も含めてトータルで前進
できていればいいよね(^^)

いつもありがとう☆
[PR]
by aco-007 | 2009-09-16 22:05 | ありがとう | Comments(2)

楽しい一日

週末、高校時代からの仲良しFちゃんが東京から遊びに来ていたので会ってきました。
もうめっちゃ楽しかった~001.gif

今回はFちゃんゆっくり時間が取れたので、買い物やゴハンやお茶もしてきました。
夜はもちろんガールズトークです。ムフ。
『セックスアンドザシティ』のふたりバージョンですわ。
やっぱりいいですね~。
本音で話せる数少ない友達です。

昔よく買い物に行ったルートで歩いているとFちゃんはしきりに
「懐かしい~。店員さんが関西弁や~」と喜んでいました(^^)

互いのあまり人には話せない濃いハナシがたくさんできて。
親友との時間はある意味デトックス効果あるよな~なんて思いつつ家路に着きました。

これからも山あり谷ありの人生だろうけど、なんか大丈夫な気がしてくる。
彼女がいてくれてよかった!
Fちゃんありがとう。。。
[PR]
by aco-007 | 2009-08-06 20:21 | ありがとう | Comments(2)

いつもきてくれている人へ

毎日暑いですね。。。

ご報告ですが、過去の(2009年5月以前)記事を非公開にしています。
諸事情がありまして。
そんなに変なことではないんだけどね。

もしかすると、ブログも引っ越しするかもしれませんが、しばらくは
このままでいこうと思っています。

よろしくお願いします。

わたし、いつも力もらっています。
ブログのお友達に。
ありがとう。
[PR]
by aco-007 | 2009-07-24 13:02 | ありがとう | Comments(4)

本日のありがとう

ありがとうカテ作ってみたよ(^^)

どんな風に“あんがとノート”をつけるのがいいのかなぁと思いつつ。
毎日ブログ更新は無理だし、他にも載せたいことがあるし。。。
とりあえず、ありがとうな気持ちはこのカテにしようかなと。


今日はつきなみだけど、わたしのからだにありがとう。

ヨガにも通じることだけど、本当にこころとからだは通じているんですよね。
あんなこころのときでも、よくがんばってくれてありがとね。



<追記>
「ありがとうカテ」はそのときのありがとうについて深く語りたいときに、それ以外は
いつもの記事に本日のありがとうを載せていこうかと。
それとコメントですが、アダルト系が入りだしてきたので承認制にしました。
[PR]
by aco-007 | 2009-06-11 21:59 | ありがとう | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧