日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ケータイ( 101 )

くるみ黒糖

f0156720_2146388.jpg

f0156720_21463100.jpg

ぐっと冷え込んできましたね。
温かい飲み物が美味しい季節です★
となるとお茶請けが欲しくなる(^^)
くるみと黒糖なら間違いないでしょ!ってことで買ってみました。
眼診で選んでもらった岩茶にも紅茶にも相性よさそう(´ψψ`)
[PR]
by aco-007 | 2012-10-19 21:46 | ケータイ | Comments(0)
f0156720_20122419.jpg

わたしのないと困るコスメナンバーワンはリップです(断言)。

今一番のお気に入りは真ん中のSHIGETAハニーデューリップセラム!
ほのかにハチミツフレーバーで保湿力抜群です(´ψψ`)

Dr.ハウシュカのリップも優秀です。
どちらも唇に優しい成分で作ってあるので、安心して使えます。

もうひとつはヨガの先生からお土産でいただいたもの♪
キットソン?ってリップあるんですね。
リップは何本あっても嬉しいっ。

これから乾燥が気になる季節、しっかり塗り塗りします☆
[PR]
by aco-007 | 2012-10-04 20:12 | ケータイ | Comments(0)

糖分補給☆

f0156720_23491481.jpg

f0156720_23491425.jpg

島根のお土産、生姜糖♪
昨年末松江のお土産で渡したら好評だったので、再び買ってきました。
素朴で優しいお味です(´∀`)

もうひとつは先週友達とご飯に行って、デザートに食べた宮崎産アップルマンゴーです♪
お店の人が強くすすめてきたので、きっとおいしいに違いない!と頼んだのですが、納得のお味でした。
もう絶品!甘くてうまうまでした(´ψψ`)

夏の疲れが出るころですねー。
糖分を欲するのもそのせいかな。
みなさんご自愛くださいませ☆
[PR]
by aco-007 | 2012-08-23 23:49 | ケータイ

カット帰り♪

f0156720_17561144.jpg

美容院界隈も今日は大半がお休み。
近くの雑貨屋さんも閉まっていたけど、ディスプレイが素敵だったので撮らせてもらいました♪
来月また行ってみよう。

昨日はひどい雷雨でした。
川は水かさが増えて泥水が流れていました。
自然災害は本当にこわいですね。
[PR]
by aco-007 | 2012-08-15 17:56 | ケータイ

イニシャルポーチ☆

f0156720_23242560.jpg

前から気になっていたイニシャルポーチ。
小さいけどマチもあるし、内ポケットもあって優秀なのです!

これまでポーチはたっぷり入るものが多かったわたし。
荷物を減らすべく、小さめのものを探していました。
近場ならこれで十分いけそう(^^)
入れていても使わないものも案外多いのですよね。
シンプルにコンパクトにいきたいな♪
[PR]
by aco-007 | 2012-08-13 23:24 | ケータイ

休憩中♪

f0156720_14565499.jpg

お店に入ると冷え冷えだったりするのでたいがいホットです。
用事が済んで、ほっと一息(´ψψ`)

落ち込みからもじょじょに浮上しています♪
落ち込んでばかりもいられませんものね。

お盆だからか、昨日近所の公園で薄い色したおばあさんを見ました。
色が薄くてすぐに見えなくなりました。
わたしそういう能力はないはずだけど、お盆だから帰ってきてるんでしょうね。
わたしのおじいちゃんとおばあちゃんが会いにきてくれたらどんなに嬉しいだろう。

見守っていてね☆彡
[PR]
by aco-007 | 2012-08-13 14:56 | ケータイ

予想通り

f0156720_1822109.jpg

今日初めて履きました。
案の定、指股がたいそう痛いです(´Д`)
何度か履いていくうちに慣れるといいんだけど…。
来月履いて行けるかな☆
[PR]
by aco-007 | 2012-07-14 18:22 | ケータイ

しょうがパウダー☆

f0156720_2034393.jpg

今さらだけど高知で買ってきたもの。
高知はしょうがの生産量日本一だけあって、しょうがアイテムが豊富でした♪

このしょうがパウダー、かおりも辛味もしっかりで、しょうが以外何も入っていないのがうれしい(^^)
紅茶にひと振りで簡単しょうが紅茶ができるので、重宝しています♪
[PR]
by aco-007 | 2012-07-12 20:34 | ケータイ

買い物☆

f0156720_23555431.jpg

f0156720_23555462.jpg

自宅PCがついにご臨終であたふた( ̄□ ̄;)
だましだまし使っていたけど寿命のようです。

昨日は元町のアクセサリーショップで、ブレスを買っちゃいました♪
プチプラでこんなの探してたのでうれしい!

ベニマンでドライフルーツの詰め合わせもお買い上げ。
ヨーグルトかけて食べよう。

街歩き楽し(^^)
[PR]
by aco-007 | 2012-06-29 23:55 | ケータイ

ほっこり

f0156720_23414246.jpg

用があって神戸に行ったので、いつものカフェへ♪
暑くても温かい飲み物を飲むとホッとします。
意外と身体の中は冷えているのですよね。
と言いつつ、かぼちゃのプリンはアイス添えだった!
うふふ(´ψψ`)
[PR]
by aco-007 | 2012-06-28 23:41 | ケータイ