日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

風味堂

昨日は風味堂のライブに行って来ました060.gif
風味堂はこれが2回目。

今回は、初のホールツアーということで、セットや照明にもお金かけてもらってるなぁ
と思いながら見ていました(^^)
ライブはとても盛り上がったし、演奏も歌ももちろんとてもよかったです。
渡さんのピアノは本当にほれぼれします♪
なんですが・・・
1回目のときがすごくよくて期待しすぎたのか、今回は以前ほどの感動はなかったです。
MCも少なめで、歌も少なかった気が。。。
以前のアルバムからの曲が多くて、あまり変わらない印象を受けました
(『風味堂3』はあまり好みじゃないのでよかったのですが・汗)。

アンコールもあっさりしていたので、ずいぶん早く終わったなぁって感じがしました。
何事も期待しすぎるとよくないですな。

ベタだけど、この歌が一番いちばん大好きです。
何度聴いてもウルウルします(時には号泣)。

昨日は、会場が一体となって歌いました。
本音を言うと、渡さんだけで歌って欲しかったんだけど・・・。
なんてことをいろいろ言いつつも、やっぱりライブは良いですね~。
音楽の持つパワーを強く感じます。




ナキムシのうた

風味堂 / ビクターエンタテインメント


[PR]
by aco-007 | 2008-01-15 14:59 | 音楽 | Comments(0)