人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ

昨日は、自分へのご褒美として大好きなエステに行ってまいりました♪

家の近くに個人サロンを開いている人がいることを最近知ったのです。
私の大好きなアロマ系ということだったので、期待に胸ふくらませて
張り切って行ってきました(^^;

感想は、とてもよかったです。
ボディとフェイシャル両方してもらったので、身体はほぐれて、お顔はつるつるで
気持ちまですっきりです♪

今まで、大小さまざまなエステに行ってきたけど、要は
セラピストさんの腕と、相性
このふたつが最重要ポイントな気がします。
そういう点では、昨日の方は腕もよかった(ほとんど眠りこけてた・汗)し、
カウンセリングも丁寧で、話しやすかったので、大満足でした。
しかも、お値段もリーズナブルだったのです。
これは通うこと間違いなさそうですわ(笑)。








セラピストさんが、私のカルテの家族構成という欄に「夫」と書いてるのを見て、
「私のところも子どもがいないんですよー。子どものいる人より、きれいでいたいですよねっ」
と言われました。そんな風に考えたことはなかったんですが。。。
子どもがいても信じられないくらい小綺麗にしているママさんもたくさんいますしね。
だけど、言いたいことの意味はよぉくわかりましたヨ。

子どもがいない分、自分の時間が取れるんだから、しっかりケアしていこうと思ってマス。
疲れてるとつい怠けてしまいがちなんですが(汗)。
そして、時々ご褒美エステに行こう☆
by aco-007 | 2007-12-21 22:22 | 美容 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ