日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

お守り

f0156720_11445172.jpg


写真のクロスは義母が結婚前に買ってくれたものです。
うつりが悪いけど、七色なんですよー^^;

「七色のものを身につけると厄よけになる」ということで、厄年まっただ中だった
私に義母が買ってくれました。
私の母は、そういうことに無頓着なので、とてもうれしかったのを覚えてます。

もうひとつは、アガットのチャームです。
去年、タートルの上につけるアクセサリーが欲しくて買いました。
どちらも、単品も重ね付けもできるので、気に入ってます。
もうひとつ持っているクロスと合わせるのも好きです♪

七色のクロスは私にとって、お守りのようなものです。
肝心な時は、必ずこれをつけています。
以前不妊クリニックに通院していたときは、毎回つけていました。

先は誰にも見えないけど、きっと大丈夫だと信じて。。。
これからも、ずっと大切にします☆
[PR]
Commented by cocchiy at 2007-12-19 23:55
七色ってステキです。とても、キレイですね。
お義母様の思いの込められた贈り物なのですね。
大切なものがあることって、幸せですね☆
Commented by aco-007 at 2007-12-20 11:03
*cocchiyさん*
ありがとう♪
実物はもうちょっときれいなんですよ~^^;
七色には、不思議なパワーがある気がしますね。
大切なひとからの贈り物・・・ほんと幸せですね☆
by aco-007 | 2007-12-18 18:53 | 気持ち | Comments(2)