人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバで

仕事帰りにスタバやカフェに寄るのがスキ。
いろんな人がいろんなハナシをしていたり、いろんなことをしている空間。
楽しそうにしゃべっているカップル。
時を忘れるって、こういうことを言うのよね(遠い目)。
その隣でひとり本を読む私(^_^;)

街はクリスマス一色ですね。
イルミネーションを見ていると、なぜか寂しい気持ちになります。
とってもきれいなのに、どうしてかな。。。

今幸せじゃないと思う人も、つらいことがあった人も、この先きっといいことあると信じてます。
ずっと信じています。
Commented at 2007-12-12 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-007 at 2007-12-14 22:16
*鍵コメさま*
ありがとう。
まだまだ未熟者なのにお恥ずかしいですわっ(照)。
でも鍵コメさんにそう言ってもらえると素直に嬉しいです^^
私もブログを再開してよかったなぁと思ってます。
日々の思いを綴ることって大切なことですよね。
これからも信じていきたいですね☆
Commented by tomoz1101 at 2007-12-14 23:23
人の中にとけ込んでその空間を共有するのも面白いかもね。
冬は思いに耽るのにいいのかも。。。
きっといいことあるよ! そんなに寂しくならないでね!
Commented by aco-007 at 2007-12-14 23:40
*tomozさん*
ありがと~。大丈夫よっ(^^)
イルミネーションを見ていると、きれいでしあわせなんだけど、
その裏側までつい感じ取ってしまう性分みたい^^;
冬は思いに耽る季節なのかな。
tomozさんにもいいことありますように。。。
by aco-007 | 2007-12-12 18:35 | ケータイ | Comments(4)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ