人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったか

この週末は、家でおとなしくしていたので、腰痛も随分よくなりました。
疲れが溜まっていたんだなぁと思います。。。

それにしても、寒いですね!!
今晩は昨日から煮込んでおいたおでんを食べます~^^
内から外から、あたためましょう☆
Commented by cocchiy at 2007-11-19 22:48
ヨカッタ♪
溜まった疲れをとることが、一番の薬でしたか~?!

これだけ寒いと ついついお鍋とかおでんとかあったか料理が
食べたくなりますね~!はぁ~い(^^)/
Commented by tomoz1101 at 2007-11-19 23:32
おでん大好き!
最近練り物系が好物です!
そうかおでんね~ いい季節だね。。。
我家は明日からカレーデーです。 
手抜きだよー! 笑

腰痛落ち着いたようで良かった。
でも無理はしないで下さいね。 お風呂でゆっくり温めてください!
Commented by sumire-honwaka at 2007-11-20 14:54
寒くなってきましたね
腰痛大丈夫ですか?
私も風邪が長引いています(><)
あったかいおでんで体も心もぽかぽかになって
溜まった疲れ吹き飛ぶといいですね♪
私もおでん大好きです
おでんが恋しい季節になりましたね
お互いおいしいもの食べて元気になりましょうね! 
Commented by aco-007 at 2007-11-20 19:54
*cocchiyさん*
ありがとね♪♪
寒さと疲れのダブルパンチだったようです。。。
cocchiyさんも忙しくしているだろうから、疲れを溜めないように
十分気をつけてね!
あったか料理美味しいですよね~。
しっかりあたためましょうね(^^)
Commented by aco-007 at 2007-11-20 20:02
*tomozさん*
おでん美味しいよね~。
ついつい作りすぎて食べ過ぎてしまうの~^^;
カレーいいな♪時々無性に食べたくなるんですよね。

腰はお風呂でしっかりぬくめますね~。
ありがとね(^^)


Commented by aco-007 at 2007-11-20 20:09
*すみれさん*
腰痛は、だいぶ落ち着きました。
ありがとうございます☆
すみれさんはいかがですか?
風邪、かなり長引いてますよね><
ホント寒くなったので、あたたかくしてくださいね。
すみれさんもおでん好きなんですね♪
美味しいモノを食べて元気にいきましょうね~(^^)
by aco-007 | 2007-11-19 19:33 | 暮らし | Comments(6)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ