人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えますね

今週は体調があまりよくありませんでした。
疲れが溜まっていたのか、寒くなってきたからか、腰痛もしっかりでております。
ワタクシ腰痛持ちのさんじゅうろくさいです(ToT)
湿布を貼って寝ますー。
Commented by tomoz1101 at 2007-11-18 23:37
腰痛きついでしょうね!
私は頚椎を痛めているので寒くなると必ず整骨院通いになります。
辛い季節ですね。。。
ホッカイロもいいですよ!
私よりも年上だったんですね! ブログから可愛らしいイメージが
あったので私よりも若いんだろうなって。。。
私は厄年でございます。。。 
何事もなく過ぎてくれるといいのですが。。。
体だけは大事にしておかないとですね!お大事に! (^^)/
Commented by cocchiy at 2007-11-18 23:48
acoサン、大丈夫ですか~?!
疲れが溜まると弱い部分への 負担が大きくなるんですよね~
私も今年の冷え性は例年より ヒドイみたいで。。。
“脱・冷え性”の広告ソックスを購入しようと思ってます♪
効果あったら、acoサンにもおすすめしますネ~
Commented by aco-007 at 2007-11-19 18:51
*tomozさん*
ありがと~~(涙)。tomozさんは頚椎ですか。
寒くなってくるとてきめんですよね><
ホッカイロいいですね!温めると随分楽になります。

そうそう、36歳なのよ~。
ブログとは言え、若く見られる(?)なんてうれしいな^^;
tomozさんは厄年なのね。
何事もなく、無事過ぎますように(^^)/
Commented by aco-007 at 2007-11-19 19:00
*cocchiyさん*
なんとか大丈夫です、ありがとね^^
トシと共に弱いところにすぐ出てくるようになってしまいました。

cocchiyさんの冷え、例年よりひどいの?大丈夫かな。。。
この時期になると、冷えに効きそうな広告をたくさん目にしますよね。
気になるなぁ。。。よかったら、ぜひ教えてね☆
“脱・冷え性”がんばろうね(^^)/
by aco-007 | 2007-11-16 23:08 | ケータイ | Comments(4)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ