人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ

バラ_f0156720_1727561.jpg
バラ_f0156720_17272478.jpg
バラ_f0156720_17273591.jpg


母とランチしてきました。
とってもいい天気だったので、少し歩いて中之島公園のバラを見に。
春ほどではないものの、いろんな種類のバラがあちこちに咲いていました。

カメラは下手なのであまり好きじゃないけど、とても綺麗だったので思わずパチリ。
特に真ん中のアプリコットピーチというバラがひときわ輝いて見えました。

母とは時々ランチに行きます。
あっさりした関係の母娘だけど、母と話をしていると色んなコトを気付かせてくれマス。
気持ちよくて、楽しい秋の日でした。
Commented by tomoz1101 at 2007-11-08 21:33
中之島公園。。。
大阪なんですね! すぐ近くに会社の支店があったので
OL時代は数回行きましたよ!
薔薇って可憐ですよね。。。 美しいものにはトゲがある。
美しいからこそ自分で自分の身を守るのでは?
なーんてね! 
そうそうリンクさせていただきますね!
これからもヨロシク! (^^)/
Commented by cocchiy at 2007-11-09 00:34
それぞれに、キレイですね。。。
うん、真ん中のバラ、いいですね~♪優しいですね。

ひとつ上の段に tomozサンがいらっしゃいますね~♪
何だか、ブログの世界ってステキですよネ。
嬉しゅうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)/
Commented by aco-007 at 2007-11-09 12:04
*tomozさん*
ええ、大阪なんですよ~。
tomozさんも中之島公園に行ったことあるんですね!
中之島公会堂や図書館など昔ながらの建物があって、
緑がたくさんあっていいところですよねー。

>美しいからこそ自分で自分の身を守るのでは?
これ、いいですね。名言ですね!

リンク、ありがとうございます。私もさせていただきますね♪
こちらこそ、これからもヨロシク!
Commented by aco-007 at 2007-11-09 12:12
*cocchiyさん*
バラ、本当に綺麗でした。自然の力ってすごいですよね。
真ん中のバラはこの日一番のお気に入りで、母も私もうっとり
していました^^

cocchiyさんつながりで、輪が広がってtomozさんとの出会いが
あって・・・本当にステキですよね。
いつも感謝しています。ありがとね。
こちらこそ、これからもよろしくね(^^)/
by aco-007 | 2007-11-08 17:47 | 暮らし | Comments(4)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ