人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達と京都へ

週末、幼馴染みと京都へ行ってきました(ちなみに私は大阪在住です)。

御所の一般公開を見に行ってきました。
お天気もよかったし、すごい人だったけど、普段見ることの出来ないものを
たくさん見ることが出来てよかったです。
京都は季節ごとに違っているから、いつ行ってもいいなぁと思うステキな街。
だけど、やっぱり春と秋がいいかな。。。
駅に着いた瞬間、空気が違うんですよね、大阪とは。

幼馴染みとお互い良かった本や映画をすすめあったり、悩みを相談しあったり、
コスメの情報交換したりと、密度の濃い時間を過ごせました。
by aco-007 | 2007-11-05 18:45 | 暮らし | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ