料理教室

仕事が休みの平日は、家のことをしているとすぐに時間が経ってしまって、
いつもしようと思ってることが伸ばし伸ばしになってしまいます。
したいことはたくさんあるんですけどねー。悪い癖です。

しようと思っていたことのひとつ、地元の料理教室へ行ってきました。
秋の味覚の一日教室で、コース料理を教わりました。
あたふたしながら作ってましたが、講師の方々も丁寧だったし、来られている人達も
みんな意外とご近所さんで、話しやすくて楽しかったです。

最後に作ったものをみんなで食べるんですが、そのころにはとてもなごやかな
雰囲気になっていて、なんかいいなぁ・・・って感じました。
普段は単独行動が多い私ですが、こういうのもいいもんですね。

家でも再現できるかな~。まずはスープからやってみよう(汗)。
[PR]
by aco-007 | 2007-10-29 15:56 | 暮らし | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧