人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活

今日、夫は友達の結婚式に出席のため、京都へ行ってます。
結婚式って良いですよね。あの厳かな雰囲気が大好きです♪

私と夫の結婚記念日ももうすぐ。。。
いつのまにか、4年になります。
時の経つのは早いものですね。

今年は、厄年(夫は本厄)というのは本当にあるんだなと思わずには
いられない日々だったりします。
だけど結婚していたら、いいことも悪いこともあって当然ですよね。
結婚イコール生活なわけだから、いろいろあります。
今はそういう巡り合わせなんだと自分自身に言い聞かせて、なるべく穏やかに
暮らせるようにと願っています。プラスマイナスゼロともいいますしね。。。
by aco-007 | 2007-10-28 21:53 | 気持ち | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ