布ナプ生活

ここ数年、布ナプキンを愛用しています。
外出時などケミカルナプキンを併用することもありますが、ほとんど布ナプの
お世話になっています。

きっと、赤ちゃんのときの布おむつってこんな風に洗いたてをつけてもらうと
気持ちよかったんだろうなぁと思いますね^^;

肌が弱いので、ケミカルは痒くなるんですよね。
布ナプは、洗って干さなくてはいけないので、面倒といえば面倒なんだけど、
やはり着け心地のよさにはかないません!すっかり手放せなくなりました。
小さいけれど、これもエコな暮らしですもんね♪
[PR]
by aco-007 | 2007-10-28 20:42 | 暮らし | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧