人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ですから

パスポートの更新に行ってきました。
あれから10年かぁ。
パスポートの写真と、今回撮った証明写真と見比べてみる。
あれ!?なんか別人みたい。
顔ってこんなに変わるのね。
たるみやシワは仕方ないとしても違う顔になってる。
そりゃ10年だもん、顔も変わるよね。
毎日見ているとあまりわからないけど、気づかないうちに変わっていくんですね。

次の10年はどこに行くんだろうなんて思いながら、帰りにお茶してきました。
10年前より休憩を入れないとつらくなってます。
心に余裕ができたということにしておこう。
10年ですから_f0156720_13440376.jpg
しみじみ老けたなぁと思うけど、ジブンの顔は好きです。
年々、母に似てきました。

by aco-007 | 2018-01-11 20:37 | 暮らし | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ