人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってるね

待ってるね_f0156720_18572897.jpeg

こちらはすっかり平常通りなんだけど、よく行く花屋さんはまだお休みでした。
別の花屋さんで買ってきたかすみ草。
かすみ草は好きな花のひとつです。

先月、友だちのわんこが不慮の事故でなくなりました。
遊びに行くとしっぽをブンブン振ってよろこんでくれたとてもかわいいこでした。
友だちのところに来たときはまだ赤ちゃんで、好奇心旺盛だからじっとしてなくて写真が撮れないっていつも言ってました。
待ってるね_f0156720_12394330.jpg
一年半でいなくなるなんて本当に悲しくて寂しいです。
友だちのショックは計り知れないですね。
少しでも寄り添えたらと花を持って行きました。
彼女のところに必ず戻ってくる気がします。
また遊ぼうね。
待ってるね。
待ってるね_f0156720_19083162.jpg


by aco-007 | 2018-01-07 11:33 | 気持ち | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ